OPERATION
CONSULTING

事業フェーズに合わせた
組織オペレーションの構築
評価制度策定・運営方法までを担います。

コミットする組織に変わるため事業フェーズに合わせたオペレーション体制の構築を支援。
人事・労務管理・評価 制度の策定、生産性向上に向けた環境提案を行います。

代表的なプロジェクトアプローチ

コミュニケーション領域における
オペレーション構築

マーケティングストーリー仮説策定
マーケティングストーリー仮説策定
サービス
コミュニケーションプランニング
サービス
デザイン
プロダクション
クリエイティブ
プランニング
プロダクション
メディア
プランニング
バイイング
(マス・デジタル)

デジタルマーケティングプラットフォーム・オペレーション

デジタルマーケティング機能の
枠組み( 例 )

戦略・分析 自社・競合分析 KGI/KPIの設計 アンケートフォーム制作・運用
商品マーケティング 商品企画・投入 タッチポイントの最適化 アップセル・クロスセル
集客 広告運用 
各広告メディアでの運用 
LPO/LCO SEOコミュニケーション運用 サイト・SNS・メルマガ等でのコミュニケーション運用
コンバージョン 制作・運用 webサイト・
スマホアプリの制作・
運用・回収コンテンツ制作コミュニケーション運用 サイト・SNS・メルマガ等でのコミュニケーション運用
インフラ 社内外サービスの開発・
保守 サーバー・
データベース管理
バックオフィス 人事 経理 総務
仕入れ 商品1 商品2 商品3

ブランドA

ブランドB

ブランドC

ブランドD

CONTACT
お気軽にご相談ください。